またまた今期も不倫ドラマが結構ありますねニヤリ


月9は楽しそうだから見てますが、


TVerで、

『蜜と毒』

『夫婦の秘密』

を観てます!!


『蜜と毒』は、

こんな感じのW婚外はないよねって感じで見てて、

不倫相手の女の執着や、

企みが怖すぎるんですが、

どうしても観てしまうんですよねびっくり


世の中いろんな夫婦がいますが、

こんなドラマのような夫婦は、

なかなかいないんじゃないかなと思うんです。


我が家は、

旦那は離婚も考えていなさそうだし、

わたしが機嫌悪くても、当たろうが何しようが、

またかと思っているでしょうし、

あまり会話の無ければ、

旦那は単身赴任ですので、

たまに顔を合わせるくらいで。

でも、旦那がたまに帰ってきたら、

同じ空間にいるのが嫌で嫌で仕方がないんです。


でも、20年前の裏切りから、

わたしは旦那への愛情もないですし、

生活のために離婚はしないと考えてます。


わたしも正社員として働いてますが、

お給料を運んできてくれる同居人と思ってますし、

旦那の身の回りのことは、卒業させてもらいました。




老後…どうなってしまうんでしょうね。


夫婦関係が破綻している夫婦の老後…

結末が知りたくもあります。