私はひとり暮らしをした事が無い。

10代で結婚したので 実家→結婚生活→子供2人とシンママ生活→子供達の独立をキッカケに彼と同棲、再婚。

今、私は人生初のひとり暮らしをしてる❤️

彼がとうとう先週末 ・・無断外泊した。

朝7時 何度デンワしても出なかった彼。
もうどんな理由を言ってきても 私の中で
「あ〜 もう終わりにしよう」と 心底思った💧

やっと出たデンワの彼は
 「飲み会の後 車の中で寝ちゃった。」と言っていたけど もうそんなのどうでもよかった💧

絶対に絶対にやってはいけない ルールをとうとう彼が破ったんだ。


不思議ともう悲しみも 怒りもなかった。

間もなく帰ってきた彼は いつものようにヘラヘラ笑いながら言い訳をしてた。


一切、謝らなかった彼。
子供だって 無断外泊は 叱られるってわかるよ⁉︎チーン

挙げ句 いつものように逆ギレチーン
帰って来なくて事故とかあったんじゃないかって心配じゃないのか!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
って。 は???

事故ってたら 警察から連絡くるだろ〜

心配で真夜中にデンワすれば どーせ出ないじゃん!チーン
何でいちいちデンワしてくんだ‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ってまた怒鳴る癖に チーン


そんなこんなで彼の服や作業着をゴミ袋に入れ、玄関の鍵を取りあげ 追い出した!
今日でちょうど1週間! 

ひとりって ラクなのね😅
毎日してた洗濯。三日間しなくても 洗濯物が溜まらない😅



彼が居ないと冷蔵庫が スッキリ⤴︎ 笑



この機会に私自身これからの事を冷静にきちんと考えてみます。