今日は、とっても嬉しいサプライズがありましたビックリマーク


リンデンの小さな常連さん、カンちゃんと、ジュンちゃん兄弟に絵付けをお願いしていた時計が、出来上がって、届けて頂きました!





おさかな博士のお兄ちゃんと、鳥やお花の好きな弟ちゃんと、タイル教室に通うお母様の合作です♪


絵がと~てもイキイキとして可愛いです~ラブラブ

昨年、おじいちゃんへのプレゼントにと作ったタイルの時計を見せていただいた時に、感動して、すぐにお願いしました。..

.
リンデン用に仕上げて、今日届けて頂き、、、


何と12時は、ミントの顔が!


Lindenの文字とK&Jのサインも入って、世界に1つの素敵な時計が、リンデンに掛かかりました~♪





ぜひ、皆さんもお店で、見てくださいねニコニコ