「恋愛の味」KBS「組織の可能性希薄 "、チャンミン「提案无"
KBS 2TV金曜ドラマ「ハイスクール·ラブオン」の後続で知られた「恋愛の味、コーヒーの味」(仮題)が編成可能性すら希薄なことが分かった。
KBS芸能局関係者は15日、スターニュースに "芸能局でドラマ公募をしており、「恋愛の味、コーヒーの味」を公募作の企画案に受けたのは事実だ」とし、「すでに採用しないことを決めただけに、組み合わせの可能性もほとんどない。なぜ記事がたのか分からない」と明らかにした。
主演俳優に記載された東方神起のメンバー、チャンミン側も "出演提案を受けたことがない」と釘をさした。
一方、「恋愛の味、コーヒーの味」は、浮気のトップスターが死神の勘違いで自分の寿命よりも早く死を迎えた後、再び息を吹き返し起こる話を盛り込んでいることが分かった。