チャンミン調整中? | 東方神起と音楽と私〜徒然なるままに。

東方神起と音楽と私〜徒然なるままに。

大好きな「東方神起」と「音楽」をつらつらと連ねてみます( ´ ▽ ` )ノ☆

KBS2新しい金曜ドラマの主人公、チャンミン最終調整中

http://www.newsway.co.kr/view.php?tp=1&ud=2014071514423304274

{8FF0E59F-B659-4A44-B111-55DB59F85AEF:01}


地上波でのミニシリーズ形式の金曜ドラマが新たにありするものと見られる。

 15日午前 、複数の放送関係者によると、KBS2で、9月ごろ、毎週金曜日の夜の時間帯若 ​​い層を狙ったドラマが放送される予定だ。現在企画中のドラマは、「恋愛の味、 コーヒーの味」(仮題)に男性主人公は、最強チャンミンが最終 調整中である。

 KBS放送局の関係者は「「ハイスクール·ラブオン」の後続で芸能プログラムを企画しており、以降の若年層にアピールすることができる金曜ドラマを新設する予定だ」と明らかにした。 また、この関係者は「「ハイスクール·ラブオン」が意外に好評を継続中で、金曜日の夜の時間帯に若年層が訴求することができるドラマをやろうと企画中"としながら"長期ドラマ局と芸能局から交互に金曜日の夜の時間帯に若年層ターゲットのプログラムを披露する予定で「ハイスクール·ラブオン」がその出発点の作品である"と伝えた。 続いて、 "新設された金曜ドラマは、 ミッドフォーマットを取得し、全体的なプロットと枠を組んでは、各回ごとのエピソードが完成ようにする方針だ。12鋳物で16~20回程度予測には、吸引力を落とさないながらも、視聴者引き込むことができる素材を発掘するために苦心している」とし「現在のミニシリーズや連続ドラマを見ると、70分のドラマが週2回放映されたり、40分のものが5回放映されている方法が画一化されている状況である。量、質的な面での限界を克服し、新しい形のドラマを作ることに意味が大きい」と述べた。 KBSが野心的に新設する金曜ドラマの最初のスタートを切ることになる「恋愛の味、コーヒーの味」(仮題)は、死後の世界を基本 ベースとして、浮気トップスターが死神の勘違いが原因で、自分の寿命よりも早く死を迎えた後、死後の世界に 行くされ始めている。 閻魔大王と向き合ったが、トップスターは再び存続の条件で100人の女性からの本当の心を手に入れて」は、閻魔大王との約束をした後、現世に帰って来るなりますが全く同じ死を迎えるした バリスタの体に入るされ、本格的な ストーリーが始まる。 の放送関係者はニュースウェイとの通話で、 "主要配役で男トップスターと男のバリスタそして女性主人公が一人登場する」と伝えた。 

現在バリスタ役には'東方神起'のメンバーであるチェガンチャンミンが最終調整していることが確認された。女性主人公も複数のトップスター級女優を中心にキャスティングが進行中である。 チャンミンは、2010年SBS「アテナ:戦争の 女神 'その翌年、同放送局「パラダイス牧場」に出演している。今回の出演が実現したならばKBSドラマは初デビューだ。 「コーヒーの味、恋の味」は、9月末放送が編成され、詳細の放送時点ではまだ決まっていなかった。