代筆屋 無料説明会 | トモミ~そのままで生きる~

トモミ~そのままで生きる~

インスタ、Twitterツイッターやってます。



今日、

代筆屋さんの、

無料説明会がありました。



第4期生 代筆屋育成講座の

説明会でした。




この説明会を受けて、

やりたいな

というのと、


ほんとにやれるのかな?

の、

両方あった


育成講座は、

もちろん有料です。



だから、

どうしようかと思った

説明会終わって、

一時間くらい考えたけど、


この講座の募集があるのを、

知った時から、

やりたい!

って思ってたから、

ほぼほぼ、

やりたい方に傾いていたわけです。


だけど、

もう少し考えた方がいいのか?

ほんとに大丈夫なのか?

できるのか?

勢いだけでいいのか?

とか、色々考えたけど、




やってみないとわからないじゃん

やって失敗してもいい

って思った、


今まで、ずっと、何年も、

沼にいたけど、

これからも、沼にいたいのか??

って思って、、


私は、どうしたいんだ??

もうこれ以上、

今の状態でいたくない

って思って、


申し込みしました!!



そして、お金も、銀行から下ろして来ましたよ。


その銀行に行く途中でもね、

色々考えてましたよ。運転中に。


これで、やっと、

沼から抜けれるのかなって思ったら、

泣けてきて、

というか、

ほんとに、泣いてしまって、運転中に、、

もうすぐ着くところだったから、

大丈夫でしたよ



ほんとに、もう、

長年、14年ですよ、

仕事探しを、14年

やってきたんですよ、、


その、仕事探しに、

終止符を打てる

かもしれないって思ったら、

お金の問題じゃないな

って思ったよ。


ずっと、仕事してない事が、

コンプレックスで、

見張られてる妄想で、外出れない

実際に、怒られる、同情される

役立たず、、

とか、色々、、

家の中も地獄というか、、



ずっと、悩んでたんですよ、



それが、終わるかもしれないって、

めちゃくちゃ大きい事ですよ、

すごい事ですよ

私にとっては、




代筆業は、まだ、やってる人が少ない業界らしいです

周りにも、やってる人いないし、知らなかったし、私も。

家にいて、できる仕事だし、

仕事に繋がるかは、わからないけど、

やってみようと思いますよ。


追記

年数の計算ミスった、

修正してます、14年でした。