結婚式〜梅の季節に(続き) | フローラル・ミント

フローラル・ミント

プリザーブドフラワーとマーブルアートなど作った作品や日々の暮らしを楽しんで…









梅香る穏やかな晴れの日

長女の結婚式にて🌸


家族 お友達 

神社では参拝の方々からも

温かな祝福をうけながら

幸せいっぱいの二人🌸

私も 娘三姉妹の下の双子達も着物をきて

手作りしたマーブルアートと

お花の髪飾りをつけて

式場をプリザーブドフラワー

飾ったり…


梅まつり真っ最中🌸

初めてこの地を訪れたのも

梅の季節 梅まつり夜梅祭の日でした。🌸

あまりの美しさに一目惚れ

大好きな場所で娘の結婚式を

挙げることが出来て

感謝 感無量です。🌸

感慨深い一日となりました🌸

これから二人仲良く笑顔いっぱい

楽しい家庭を築いてね。💞

✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾

マーブルアート認定教室

マーブルアート・ライセンス取得済み

フラワー教室

マーブルアート®について

特許権·商標権取得済み。作品または画像 の複製・加工、ホームページブログ·

SMS·書籍等への転載·掲載等の著作権 を侵害する行為はお控えください。

 マーブルアート協会®