こんにちわ。

 

=本日の課題=

①履歴書作成するにあたっての自分の打ち出し作業

 

今日は本格的にwebデザイナーの求人を探し、自分の今まで手がけてきたことを打ち出し、実際に履歴書を書く段階まで行きました。

 

求人を調べてみると、エリアで絞らなければなかなか募集がかかっていると思います。

 

フリーになることも一時期考えましたが、

私は企業で働くことが大好きですし、

何より、今よりもスキルの幅を最大限に広げられるのは人から学ぶことだと感じ、企業で働くことを志望しました。

そこから色々転身できると思うし、

今は、今の自分の考えを曲げずに突き進もうと思っております。

 

さあ、色々探して自分のやりたいことができる会社を見つけるぞ!!!

 

終わり☆