一生懸命写真を撮ったあと、

さてiphoneに取り込もうとしたのに

カメラとiphoneがつながらない!
 

image

何が起きた??

何度もアプリのスタート地点に戻っても

繋がらない。

 

アプリを消して入れなおしても

繋がらない。

 

 



カメラのWi-FiとBluetoothの設定をリセットして

やりなおしても、

image

 

繋がりそうで繋がらない

接続してないってば。

 

 

 

もちろん取説は

何度も見て、

書かれてるとおりのことをするけど

書かれてるとおりにはならないから

困ってしまったー

 

 

 

けど!

スマホ再起動で一発解決!

あっけないほど解決(笑)

 

 

よかったー!!

 

思い当たるのは、

iphoneのアップデート。

 

それとも新しい自撮り棒に

Bluetoothつないだから

カメラがいじけた??(笑)

 

カメラは再起動させてたのに

スマホのアプリも

再インストールさせたりしたのに

スマホ自身を

再起動させるの忘れてました。

 

終わってみたら

なんでスマホ再起動忘れてたのか

それさえ不思議(笑)

 

パソコンで

いろいろ情報さがしてるうちに

ウインドウズの警告メッセが出て

ぶーーーー!

って鳴る、あれ。

 

あれがあったんだけど

「ちょっと、今忙しいんだから!」って

さくっと強制終了して再起動。

 

 

なのにスマホの再起動

忘れてたのよねー(笑)

 

 

今度は忘れない!

 

一言アドバイスくださった

蜜蜂カヌレの松倉さま

ありがとうございましたー!

 
 
おかげさまで

無事、写真をスマホに転送できましたー!

うれしい!

 

image

 

 

 

もちろんレモンシュトーレンの準備も進んでます!

同時に、新商品の試行錯誤も進行中です。

 

 

6月はさわやかなレモンのシュトーレン!

ららんちゃんから、売り場へのショートカットのご案内です。

 

 

 

 

ららんちゃん,

定期コースもご案内したいです✨

 

 

ここまで見てくださって
ありがとうございました。

 

 

右矢印幸せのシュトーレン®定期購入もあります。←お得!

 

 

右矢印最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

🎄ららんシュトーレン体験レッスン
🎄ららんシュトーレンレッスンコース
食パンららんパンレッスン 

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください

 

共通お申込みフォームはこちらです


お問合せがカンタンに行えて、

1対1の会話もできる公式LINE

販売やレッスン、イベントの情報をご案内しています。

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH