サプライズの#69【Lesmills Bodyattack】 | みっちの春眠暁を覚えず

みっちの春眠暁を覚えず

〜人生前半〜
『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
〜人生後半〜
おりかえしました!復路です!
素敵な人生だったなぁ♡とおもえるように。
旅と断捨離と投資

先週の木曜アタック
モジュールの#89です!
って聞いてたんですが・・・
突然のオープニングでの
「今日は#69をおおくりします!」と!

わおっ!!!!
サプライズやないかっ!!!!
栗Tコーチ!サプライズとは!
大人ですね~刺激的ですね~

そんな栗Tコーチと先日はプレコリオについてちょこっとお話!!!
そう!プレコリオの良さは、受ける側も覚えていくから、ダイナミックに動けて
よりカロリー消費につながるんよね!
特にアタックは誰でも出来る単純なコリオだから、よりパフォーマンスを最大限に出来れば心肺機能強化はかなりもの!
そしてアタックはみんなで楽しめる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自然と笑顔!!!!

そんな中新たに気がついた栗Tコーチの凄いとこ!
レッスン後片付け終わって、上着を着ます!風邪ひかない対策だね!
そして話してる私達や他の会員さん達と談笑後、必ずストレッチエリアでストレッチされてます!!!
クールダウンなんですよね!
身体が資本!!!やっぱりプロですね!
見習うべきところ沢山吸収させてもらおっと!(笑)

ココナツでアタック出来る喜び!!!
大切にせんといかんね!
会員さんがイントラさんを大切にして!
イントラさんが会員さんを大切にする!