秋がいっぱい(≧∇≦)★クッキング | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

早朝からの熱い決勝戦の興奮、まだ冷めません~(≧∇≦)


「次、優勝するために今日は負けた!!!」

人の夢の大きさは様々だけど、彼の夢をかなえる気持ちの強さは、
私達に勇気を与えてくれた(≧∇≦)
来年も又決勝のコートに戻ってきてね!!!
※色んなところに錦織選手の経済効果が!凄いですね!!!



と、そんな感じで、はい!連絡事項です!
1いもたき会会費事前徴収です!
親痔からビール差し入れを沢山してもらったので
会費値下げしました!
親痔いつもありがとうございます!
がんがん飲む人2500円
がんがんお茶飲む人2000円
まぁまぁ人数増えておりますので、
当日現地ではかなり私バタバタするんで。
それから、各自担当の忘れない様にお願いします!

いもたき会~秋の夜空の下でホクホクお芋に、ビールに、
美味しい料理に、美味しい話、笑いにいっぱいで、
いよいよやってくるマラソンシーズンに向けて、
エネルギー蓄えましょ!!!

2リレーマラソンの追加Tシャツできました!
お代金ください!3500円です!
ここ最近リレーマラソンの話も中々盛り上がってきてます!!!
武蔵チームは中々の悪代官揃いで(笑)
小次郎チームに、そんなに、練習せんでえよ!!!いよるし(笑)
小次郎チームもがんばってよ!
押され気味だよ!!!!
チームワーク

3登山の詳細案内は
後日だしますが、近場考えてるので
15時くらいには、帰松予定プランです!!!

あーあと、
4女子駅伝部❗️❗️❗️
これが今私の頭の中の大部分です。。。((>д<))
メンバ不足時はご協力よろしくお願いします!


夕食は旬づくし
沢山旬いただいたので~
栗の皮むき!(笑)頑張ったよ!
2時間くらいかかったけど
こんな新鮮なホクホク栗食べれて幸せよ
ゴーヤはいつもチャンプルばかりにあきたんで~
肉詰めフライに!!!
お茄子はラタトゥイユにたっぷりと
{61F90E48-AE03-4818-8B91-50390F7D5559:01}

{BE1AAB54-8E15-4888-8036-1986E8809D40:01}

{36167D62-2496-48A3-9F79-DD75FF34DBE3:01}

{2147075B-5A48-4B92-8614-F3A7287CBAA6:01}

{930EC75F-A2E7-49EB-9ABE-6714AA6575CB:01}

{5E0508A9-C674-4D63-82FA-FC019AFB8882:01}

{B7CD5626-9242-4A56-BA9A-049C0EF78721:01}

にほんブログ村