【ミント千葉店】 買取予定日のお知らせ | ミント千葉店のブログ

ミント千葉店のブログ

スポーツカードショップMINT千葉店のブログです。 スポーツカードショップMINT千葉店です。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、映画などのトレカを扱っています!

艦これアーケードはいよいよ明日より後段作戦が始まりますが、イベントの合間のわずかな時間を見つけて横須賀へ行って参りました、アーケードTCG担当のNです┗(^o^ )┓三

 

元々用事のために行ったのであまり観光ができなかったのが心残りですが、軍艦カレーは大変おいしかったですね(^o^)

 

前段の内容がなかなか厳しかったのもあり参っていましたが、良い気分転換となったので引き続き攻略を頑張って行きたいと思います┗(^o^ )┓三


************************************************************************

 

 

ここで、今月末までの買取予定日をご案内致します。


買取の受付は
 A 9:30~14:00、15:00~18:00 、B 12:00~15:00、16:00~19:30 、C 9:30~19:30 の時間内に査定が完了する量を承っております。

(担当者が不在の際は買取が行えませんので、ご了承いただけますようお願い致します。)

※諸事情により日程及び時間は変更になる場合がございます。

 

只今WCCFの買取を一時停止させていただいております。

再開の際は改めて告知致しますので、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

お客様にはご不便をおかけしますが、ご了承いただけますようお願い致します。