明けましておめでとうございまーす爆笑
今年は下の娘が幼稚園入園ラブっということで、バタバタ準備に終われておりますが。

もう少ししたら自分の時間も出来てくるかもですニコニコ
仕事もするぞー❗
貯金するぞー❗
っと意気込み十分。あおはゆきです。

年始から、大きな地震がありましたね。
去年能登に家族旅行で行かせていただいたので、他人事とは思えず。。
亀裂の入った道路、建物。。心が痛いです。
まだ取り残されている方もいらっしゃるようで、どうか助かりますように。。
何か出来ることを探します悲しい

さて、実は去年10年以上ぶりに義実家へ帰ってきましてですねー。。
別に大きくは揉めてはいないんですが、もう、もう、うちの長男と長女が大のお気に入りになった様子の義母と義父。

まず、顔が気に入ったみたい口笛
(え、そこ? ですが、義母には重要らしい)

まぁ、世間でもそこそこの評価をいただいてる我が家の兄妹です(笑)
特に妹は確かに、誰に似たびっくりってくらい、回りから大絶賛されております。(ありがたやー照れ

それでいて二人とも人懐っこい口笛
はじめてあったじーじとばーばにも臆することもなく接するのと、よくしゃべる。

さらにまわりにいる孫は、じーじやばーばに合わせて動いてくれる子がいなかったらしく、
『こんな子はじめてだ❗ よくもまぁこんな良い子に育って。。』
っと義母うるうる驚き

育てたの私(と旦那)な❗
っと声を大きくして言いたかったな。
今まで散在、何もできない、何もしない嫁レッテルはられてたのでね。。
何もしない嫁、はまぁその通りなんだけども笑い泣き

長くなりそうなので、続きます。