少し前に息子と一緒にバスケしてたら。

腰を


クキッ。


とやりまして。でも全然動けるし、まぁ大丈夫かなーっと徐々に痛みが悪化滝汗

で、今朝がピークで這いつくばって起きて。

でも子供たちのご飯、準備、送り出しがあるので頑張って身体を起こすチーン


痛むけどがんばれ母業笑い泣き


しかも今日はミニバスのママ友さんが来る日チュー

部屋きれいにして、お茶菓子買いに行かなきゃ笑い泣き


と色々用事を済ませて。

トイレも念入りに掃除。

トイレ掃除しながら、そう言えばトイレは健康を司るんだっけ、じゃあ腰痛が良くなれー爆笑

っと祈りを込めてピカピカに。


ママ友さんとのお茶を楽しんで、帰られたあとお昼ごはんを食べて、娘とお昼寝。


で、目覚めてみると。。

ん?

何か身体が軽い。

痛くない?!


腰痛がなくなってるーーーびっくりびっくりびっくり


不思議。

何もしてないの、ホントに。

あまりの痛みに、週末ゴッドハンドの先生のところに駆け込もうと思ったところでした。

でも、色々歪みも気になるので、念のために診てもらいに行ってこようと思いますニコニコ