最近、良いことが起こるとされてるという出来事に合うことがとっても多いのですおねがい

この間は、


ダブルレインボーに出会い。

水曜日に自転車に乗っていたら、いつの間にか胸元にてんとう虫さんがラブ
さらに息子をお迎えにいく時にはトカゲに出会い。
(金運アップだそうですよ目がハート

庭に出てみたら、てんとう虫の幼虫、さなぎ。

これは…おねがい

これは…おねがい

近々良いことが起こるに違いないスタースタースター

っとは言え、私は常についてるなー!って思うことがしばしばありまして。
ホントに小さなことですが(笑)

息子の火曜日のバスケの練習場所。徒歩25分。
私は免許を持ってないので、基本的にどこへいくにも交通機関か徒歩か自転車。

「遠いなー。もうちょっと近くにならないかなー」

って思ってたら、今週から何か知らんけど
「場所を変えます」のお達しが爆笑

近所の小学校になりましたウインク

あとは人から物をもらえたり。
最近は台湾パイナップルや、大根、お菓子などなど。ほんとについてます酔っ払い

うちのお庭、てんとう虫の産卵場所にもなってるみたい。
てんとう虫が産卵するところって安心の気に満ちていて、波動が高く神様のご加護がある場所らしいです飛び出すハート

すごいなー。
うちのお庭。
っていつも、ポカポカ日向ぼっこにっこり

幸せいっぱいですラブ