今日は、仲良くしてるママ友の家まで、ちょっとお届けモノしてきました口笛
チャリで2、3分の距離。
赤ちゃんがいるので、念のためアルコール除菌持参ニコニコ

玄関先でちょっとお喋りして。
赤ちゃん抱っこさせてもらいまして。
もう可愛くてラブ
幸せだなぁーって思いながら。

ほんの一時、癒されました照れ
やっぱり赤ちゃんは可愛いなぁおねがい

そうそう、今日コンビニに行った時、ふと肩を見たらてんとう虫がのってました。
幸運を運んでくれるっていうし、良いことありそうな予感爆笑

37日目の今日も特になーんにもなく。
腰痛がひどいような。
あとは下腹部がチクチクする感覚も少しありました。

旦那さんはどうしても期待しちゃうようでそわそわ(笑)
「ねぇ、いつ検査するの??」
って何度も聞いてきます笑い泣き

のんびり待とうよーって適当に流してますが。
来週にリセットこなければ一度検査してみようかなぁ。


昨日の満月は本当綺麗だったなぁラブ