引きこもりすぎて書くことがないよね。
それプラス、主人とか子供と一緒に過ごす時間が増えて、ブログ更新もすぐ忘れちゃうてへぺろ

最近は、徒歩5分のスーパーへ3日に一回行くくらいでしょうか。
ママ友とは相変わらずLINEでお喋り。自粛自粛と言われてストレスか?っと言われてもうちには割とこののんびりペースが合ってるようで、家で家族で一日中喋ってるのも楽しい。
草引きですら何か楽しい。
ただ仕事や学校がまた始まって、元に戻れるのか不安。笑


今日はご近所さんから筍をいただきました。
掘り立てなので柔らかーいお願い
でも私アレルギーで食べられないんです。全部主人がありがたくいただきますラブ

さて今日で28日目。
今周期は実は排卵検査薬を使ってみたんですよ!
初の試み!

陽性が出たのがD23。
小雪の時とおんなじ感じなのかなーっと。
タイミングもとってみました。

なので今は結果待ちですピンクハート

ちょっと期待するポイントとしては、腰痛!
小雪の時もすっごく腰が痛くなって、腰痛ベルト買ったくらい。笑
あとは、眠気くらいかな。

フライングとかはいつもしないので、生理予定日より1週間ずれたら検査したいと思いますルンルン
楽しみ楽しみキラキラ