息子をピアノ教室へ送って、公園でお迎え待ち中照れ
桜パワーを浴びて元気出そうおねがい



iPhone11は良い写真が撮れるねラブ

こうして自然に触れてるとゆったりした気持ちになれる。
ほんの少し、咲く生命力をわけてくださいねキラキラ
4月は出産予定日がある月。
夫はナーバスになるって言ってるけど、私は皆無。笑
悲しい、寂しいっていう気持ちはなくて。

うまく言えないけど、私の中で娘はもう産まれてて。
一緒にいるっていう感覚なんです。
心の中に、ちゃんといる存在。

客観的に見て、どっちが引きずってるのかはわかりませんけどね。
それぞれ、娘の想い方があっていいと思う。

涙するのも。
話しかけるのも。


ほんの30分だけど、降っていた雨が止んで、
何故か公園の石階段が濡れてないので、のんびり座ってます照れ

これからこういう時間をもっと増やそう照れルンルン