先ほどの記事、愚痴ですみませんえーん

今日は娘の初命日ですーっかり忘れていたんですが、奈良の若草山山焼きでした照れ


ベランダから花火と一応若草山見えますラブ
そう言えば私、妊娠中、山焼きを楽しみにしてて、あれだけカレンダーにも手帳にもメモしてたのにニヒヒ

のに、忘れるっていう。。

娘の初命日に花火なんて、すごい偶然。
んで嬉しいデレデレ

昨日は父と娘の夢を見ました照れ
どこかで家族で食事会をしてて、父もニコニコしながら、楽しそうに食事してて。
そして、ちょこちょこと動き回っている小さな女の子。
泣くと私に抱っこしてって来るんですラブラブ
起きた瞬間、父と一緒にちゃんと楽しく暮らしているんだねって安心しました照れ

もう可愛くて可愛いくて。
何だかリアルで匂いもいい匂いだったなーって感覚が残っていますキョロキョロ

じぃじと一緒に会いに来てくれたんだね。
花火は見えたかな。
何でもかんでも娘と結びつけちゃうけど、毎日起こる奇跡にほんと感謝です。

ちなみに夜になって私と息子、熱上がるびっくり
あ、旦那さんの機嫌治ってます笑
治ったならもういいか口笛っと私もなかったことにするてへぺろ

これは新月の好転反応かな、とウインク
食欲もあるし、水分もばっちりなので、とりあえずゆっくり休みます。

新月のお願い事をリアルに想像しながらデレデレ