今日は娘の初命日。
新月だし良い気分で過ごしたいな、っと思っていたのに。

妙に旦那がイライラしてるショボーン

はぁショボーン

お昼ぐらいから私と息子は風邪引いてて具合が良くないえーん
一人イライラする旦那に、家の中はシーン…。
息子もビクビク。
話しかけるのも憚られる雰囲気。
こっちを見ることもなく
「……薬飲めよ」
っとボソッと一言。

イライラしながら水槽の掃除はじめて(うちは熱帯魚飼ってます)、その水槽だって、夫の趣味だし。
最近ずーっと放置で「掃除しなきゃ」って言うから「そうだね」って言ったのが気に障ったのか。

ため息ついたり、愚痴愚痴言ったり。

こっちは好きで具合悪いんじゃないんだから、当たり散らすのやめてほしいムキー
自分だけが大変ってオーラもすっごい嫌プンプン

何か疲れました。

もう水槽のことは何も言いませんチュー

って書いてると何と理由がくだらないニコ

そんな些細な事で娘の命日の雰囲気をぶち壊されて。

ごめんね、小雪。


私もお昼から祭壇周辺を掃除ウインク
今日は最初は雨予報だったけど、とっても良いお天気になったね。
クリスマスの日、小雪に会えて嬉しかった。
いつまでも大好きラブ