今朝は私にとってすっごーーーく嬉しい夢を見ました。
だから、朝から良い気分ですお願い
良い夢は人に言わない方が正夢になるというので、今のところ誰にも言わず照れ

でも言いたくてウズウズしてしまうけど(笑)

日記にでもつけておくことにしますニコニコ

昨日の母の怪我ですが、肩の脱臼でしたえーん
幸い利き腕ではなかったけど、やっぱり不便だよね。

私は車の免許を持っていないのですが、そろそろ取らないとなぁ。。。っと思いましたチーン
夫もそれを切望。
そうだよねぇ。今まで躊躇してしてたけど、やっと取ろう!!っという決心がついた真顔

来年までに車の免許取る!!
っと宣言しておきますウインク


車ライフも楽しそうちゅー
自分の車も持ったら楽しいだろうなぁーウシシ
ちなみにラパンが可愛くて好きラブ