きめたこと。 | なちゃのブログ

なちゃのブログ

ゆるーい日記⋆͛*͛

 

 こんにちわん。

 今日は、パパが倒れた日。初めてじゃないから前よりは動揺しなかったけどやっぱり悲しくなった。

もう限界なんだって。八方ふさがりなんだって。

 

 こーゆうときに思い出すのって、毎日夜ご飯作ってくれたこととか、小さいころみんなでお出かけしたこととか、毎週一緒にゲーセンにいってメダルしたこととか、バイトも学校も送り迎えしてもらったこととかいい思い出ばっかりなのね。

なんでかなぁ。永遠ってないから、いつかはみんないなくなるけど自分のことになるとやっぱり悲しい。だいすきだよ。

 

 元気になってくれればうれしい。伝えられるうちにたくさんありがとうってしたいハート

 

 そしてわたしが決めたこと。ぱぱとままにもらった命だから幸せに楽しく生きていきたい!かわいく産んでもらったから、ずっとかわいくいたい。悪いことは悪いと、判断できる人になりたい。キラキラ輝いたひとになる!キラキラ

 

 この前見てきたチューリップチューリップ