またまた登場!オカメインコのノア君! | 色の宝石箱 Larimar ラリマー

色の宝石箱 Larimar ラリマー

カラーセラピストの
美斗(ミント)です。
ご訪問ありがとう
ございます(*^_^*)
テーマはいろいろだけど
最近は自分の好きな事を
ブログに書いています。

先日、妹の家に遊びに行った時に
4ヶ月振りにオカメインコの
ノア君に再会しました。



もうすぐ1歳だそうですが

前に会った時より羽も生え揃い

身体もしっかりして来た感じがします。



今回も動画を撮りました。

歌も色々、覚えたようですが

いろんな歌が混ざってました。



ミッキーマウス・マーチを

よく歌いますが

途中で別の歌に変わってますチュー


オカメインコは自分なりの

歌を作ったりするそうですびっくり


妹は孫達の名前も教えているようで

早口で孫達の名前と

「僕ノア君」と自分の名前もいいます。



ノア君は可愛いけど


外に出すと

飼い主の所には行かないで

お客さんの所へ飛んで行って

頭の上に乗ってきます。


今回の場合

お客さんは私ですが



鳥はどこでも糞をするので


頭の上にされたら嫌だし

タオルを被っていました。



しばらく騒いでましたが

足の膝の上で

落ち着いてくれたので

一安心!


赤いほっぺが

ほんとに可愛いですラブ


下は以前書いたノア君の記事です。