新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

からいただいた新鮮番を試してみました。





新鮮番は

炭酸ガスのチカラで野菜の老化原因“呼吸”を


緩やかにし野菜を新鮮に保ちます。





冷蔵庫の野菜室に置くだけで🆗。


製品の鮮度保持効果が約3ヵ月間持続します。


袋に入った野菜にも効果を発揮するのは


良いですね。


レタスなどがいつもより新鮮さを保てたように


感じました。


知り合いにもお裾分けしましたが


野菜を新鮮なまま使いきることができるように


なったと喜んでいました。





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


株主優待が届きました。


KDDI

カタログギフトです。

づけサーモンにしようかな。

ありがとうございましたニコニコ