弱い雨が降ったりやんだり
蒸し暑さの中にも涼しい風を感じたり
でもやっぱり梅雨らしい一日の関西地方です
 
 
今回は
アワアワからのふんわり、のち、おやつ〜✨
のお話するよニコニコ
 
 
なんのこっちゃ?爆笑爆笑
 
 
我が家のチワワンのミミさん
しばらくシャンプーしてなくて
抜け毛もあるし
よし!今日はミミのシャンプーするぞとなりました
ミミさん、さあシャンプーするよ爆  笑
 
 
何かを感じてるミミさん犬

 

 

 

ミミは小さいので洗面台で充分シャンプーできるよ

洗面台にお湯を張り、シャンプーを入れ

泡を作って、ミミを入れるニコニコ

 

 

泡をつけてシャンプースタート

ミミは大人しくシャンプーさせてくれるよ

ミミさんアワアワ状態です爆笑

 

 

我が家のシャンプーソング(?)

30年前から歌い継がれてる笑

 

 

「シャンプー、シャンプーシャンプーラララ♬」

作詞作曲おけいはん ((´∀`*))プププ

口ずさみながらシャンプーするよ音譜

 

 

 

 

洗い終わったミミさんラブラブ

今からドライヤーするよ~!!

 

 

 

 

はい!ドライヤーも耳掃除も完了合格

ふんわり毛並みの出来上がりよ乙女のトキメキ

 

 

シャンプーのあとはアレですワン

賢くシャンプーしたから、早く早く!

と言いたげなミミさん爆笑

 

 

 

 

は~~い、ご褒美のオヤツ、ちゅ~るよ~!!

 

ミミさん、ガン見してます爆  笑

 

 

 

 

これこれ、これですワン!

大きく目を見開いて食べてるよ笑

 

 

 

 

ちゅーるを出すとにゃんず三毛猫猫も寄ってくる音譜

はい、そらもどうぞ飛び出すハート

 

 

 

 

あずきもどうぞ飛び出すハート

ミミさん、ちゃんと順番待ってますキラキラ

 

 

 

あ~また、そらなの?

ワタチのちゅーる・・・滝汗

おとしく待ってるミミさん

さすが一番お姉ちゃん、エライねラブラブ

 

 

 

 

 

シャンプーしたのはミミだけやけど

おやつのちゅーるはみんなで仲良く分けっこしたよキラキラ

 

 

おやつも食べてくつろぐミミさん犬

お疲れさまでした~ピンクハートピンクハート

 

 

 

そして、わたしは汗だくになりましたとさ笑い泣きあせる

 

 

以上

アワアワからのふんわり、のち、おやつ〜✨

のお話でしたウインク

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆