リベンジ作品 | 静岡 クラフトバンド教室・縫わないがま口® 趣味で人生に彩りを♪

静岡 クラフトバンド教室・縫わないがま口® 趣味で人生に彩りを♪

静岡でクラフトバンド講師・縫わないがま口®︎先生をしています。
初級から上級までステップアップしながら、クラフト小物作りを楽しんでいただいております。
自宅レッスン・出張教室・ワークショップ・販売 承ります。

こんにちは。


結婚式を迎えるにあたり、体調管理に気を使いずっと気を張っていました。


実を言うとお孫ちゃん達が、一週間前から風邪ひいたり、中耳炎になったりと体調を崩し


大事をとって保育園をお休みしていました。


御飯や通院のお手伝いをしたり。。


うつらないように、気を使い。



なんとかみんな揃って出席出来て良かった^ ^



そんなこんなで、気疲れもあり疲れがなかなか抜けません。




こちらは、挙式前の隙間時間に編んでいました。



以前、底が四角のボーダー柄を編みました。


その時は、形が綺麗に編めなかったので、解いてリベンジ。


底とマチがないペチャンコの形でA4サイズが入る大きさで作りました。


手芸店で、加え金具の持ち手を見つけたので使ってみました。



ひと針ひと針、次男の幼い時の事を思い出したり、これからの事を思いながら編みました。



今回は、なかなかの出来でお気に入りになりました♪