気分転換も大事です | 静岡 クラフトバンド教室 趣味で人生に彩りを♪

静岡 クラフトバンド教室 趣味で人生に彩りを♪

静岡でクラフトバンド講師をしています。
初級から上級までステップアップしながら、クラフト小物作りを楽しんでいただいております。
自宅レッスン・出張教室・ワークショップ・販売 承ります。


静岡でクラフトバンド講師をしている
paper  MINT    市川みゆきです。




ここ数日、クラフトバンドの作品作りに夢中
何十時間もやるので  お尻やら腰が痛くなって

これはまずい💧

ちょっと気分転換して来ました。
アラジン  観て来ましたよ〜


って、
映画観ている間も結局座っているんだけど💦

上映開始されたばかりなので、平日でも たくさんの人でした。

今までと違った  意思の強い プリンセス ✶.•*
好きだな ♪   

吹き替えを観たので  今度は、字幕も観に行けたら。   と、思っています。






昨日は、安倍川マダム のレッスンでした。

8名のうち  3人は、レッスンバック。
5人は  浴衣に合う様な  小振りのカゴを作り始めました。


こちらでレッスン始めて間もなく2年。

扱う紐も段々と細くなって来ているので、それに合ったお道具も必要になります。


こんな物だったり



こんな物とか



せっかく、習いに来てくださるのだから  本だけでは学べない  綺麗に作る  お道具やコツをお伝えして行きたいと思います ◡̈⋆*