昨日退院して手術後2日目ビックリマーク
家でゆっくりシャワーを浴びて
少しスッキリです🚿


まだ、体を動かしたり
立ったり座ったりすると
傷が痛いです…。笑い泣き
頭痛もするし
体がダルいショボーン
でもずっと寝ていると
もっとしんどくなるかと思い
入院中の洗濯をしつつ
少しづつ動くようにはしています…。


たった2泊3日の入院だったけど
私の主人が入院していた時のこと思い出しましたあせる


そう、主人が息を引き取った病院に
入院していましたビックリマーク


当たり前に日々の生活・・
平凡な日々の生活・・
これって幸せなことなんだと・・


私の主人はもうこの世にはいません…。
スキルス性胃がんで8年半前に
たった1年半の闘病生活の末
47才の若さで
この世を去りました…。
覚えているでしょうか?
アナウンサーの逸見政孝さんと同じ
進行の早いがんです…。



術後、10ヶ月位から
食べることが禁止になりました❗️
ひと口も食べてはいけないことになり
点滴のみでした…。
外泊も出来るように鎖骨にポート
を埋め込む手術をし、
素人の私が点滴できるように
医者からルートを作るところから
針を刺すことを習いました…。


そのことにより精神的におかしくなり
「元気になったら食べるんだ」と
毎日ネットで食べ物を注文し、
1日に何度も食材が届いていました…。
もう、冷凍庫も限界になり
「今のが無くなったら次を頼もうか?」
と言ったら次に届いたのは
大きな業務用の冷凍庫でした…。
もう、家族は愕然あせるポーンです…。
それ程食べたかった!!


当たり前に食べられる事って今の私達には
普通なこと・・


ふつうは特別なこと・・


そんなことを
思い出していましたえーん


病理結果は3週間後です…。
こわいです・・


まずい
熱があがってきた!!
少し休みますぐぅぐぅ