MRIの結果を聞きに行きました…。

左非浸潤性乳管癌疑い   多発   でした
超音波では6ミリでしたがMRIでは8ミリ大でしたえーん

今日はできませんが細胞診しましょうねビックリマーク
外でちょっと待っててくださいと診察室を出されましたが、他の先生に聞いてくださり別の先生で、1時間後になるけど針生検しましょうかはてなマーク
時間は大丈夫ですかはてなマーク

と驚きの神対応おねがいおねがいおねがい

{87D62778-A2AD-4F0A-A9DE-80231BD010A3}

生検後しっかり締められ明日の朝までこのままです滝汗
結構、苦しく傷の痛みより辛いです滝汗滝汗


結果は1週間後にニコ
同じく1週間後に婦人科の診察もはいってます
というのは、卵巣嚢腫の為摘出するかどうかの瀬戸際なんですが後回しにせざるを得ませんよねショボーン


私が今回乳癌です…。
と言われた日からとにかく沢山の情報が欲しくてネットなど見たりしていました…。
これからおそらく検査、手術、治療との日々を自分の記録として・・・



【いつか笑い飛ばせるそんな日が来るまで〜今はどんなに辛くても歩き続けよう】音譜音譜音譜



これは
「傷だらけのヒーロー」チューブ
のワンフレーズです口笛口笛


29才の時、子宮ガンと診断された時、この歌で号泣し沢山の勇気をもらった曲でした…。


1人でもいい・・誰かの役にたてたらいいなビックリマーク
と言う気持ちからこれからの事を、アップしていきたいと思っています…。