パチパチくん | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

先週末、親戚のおばさんが亡くなり、
バタバタしておりました。
なんだか、親近者が一人また一人といなくなり、寂しくなりますね。
私もそんな年回りになってきたんだな。。。
ご冥福をお祈りいたします。


さてさて、気分を入れ替え、
冬の間は亜友未の中でも服は着ていたので気にはならなかったのですが
暖かくなり、裸で過ごすことも多くなってきたよもぎちゃん。
ブランケットや毛布の中に潜ると

バチバチビックリ

バチバチビックリ

と静電気を発しています。




そんな、パチパチ君になっているよもぎちゃんに触れると

バチバチビックリ

ママも少なからず、パチパチ君ではありますので・・・

お互い放電しあってます。
これが痛いのよね苦笑

とりあえず服を着て防御です。




シャンプーした後にリンスすれば防げるのだろうか・・・
柔軟剤じゃあるまいしね。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
↓   ↓   ↓

にほんブログ村