何度も何度も下書きをしては日にちが過ぎたりで、載せることが出来ずにいました。



今日は絶対に載せないと!

との思いから 簡単にはなりますが、載せちゃいます。


舌癌の最初の手術から2年以上が経過し、今日は肺などのCT検査などをしました。


舌、喉、肺に再発なし!

でしでした。\(^o^)/ 


放射線治療後の あまりの食事の美味しくなさなどで、がっかりしている今日この頃ではありますが、とりあえずどこにも再発していない とのことで本当に嬉しいです。


味が少々変でも、そんなことをグズグズ思っていてはバチがあたるぞ!と。

なにしろ料理を作らないといけない私としては、それがとても残念でたまらないですけど、家族はそれなりに食べてくれるんだし、ありがたいことです。



というわけで、舌癌から2年過ぎた現在です。


報告まで。