Rai 12 | めまぐるしい跳びっこ日記〜大人編〜

めまぐるしい跳びっこ日記〜大人編〜

とある日常を綴ります。
✳︎伊野尾さん担当。

ほか、ディズニーリゾート大好きです♡
月1のインパが目標っ\(^o^)/

とりあえず、ぐちぐち言ってます。

よろ。

こんばんは。

仕事終わり…
チョコレートやら乾麺やらポリポリ食べて、そのくせ太りたくないと思っている変な人です。

お菓子とか食べなくて、むしろ嫌いな方だったのになー…
いつからこんな…

こんなあたしに誰がした\(^o^)/



今日はTSUTAYAに金田一返却しに行ったんだけど、ついつい手にとってしまった…


Sexy Second…




\(^o^)/



いつからこんなっ。


何かフレッシュ感すごいセクゾ。
若々しいセクゾ。
輝かしい未来と可能性溢れるセクゾ。
夢と希望とセクゾ。



あ\(^o^)/

少し前までは、JUMPがそのポジションだった気がするけどな。

あ、こう言う記事はHay!Say!JUMPのテーマで書こうかなwww

気を抜くとコレだ。


そう、つい手を出したって話。


最近、先日のディズニーで買ったこのデカいコップでお茶を飲むのがマイブーム♡

{D0708C82-DB54-4D67-B504-0C3E1275C628:01}

これ大きいから、飲み物必須なあたしには最適だ!って思って購入したんだけど、660ml入るんよ(°_°)

簡単にペットボトルを越えることに気づき、飲み物を飲む自分を心配したよね(笑)

休みの日は、金田一見ながらこれを4杯くらい飲むし、作り置きのお茶なくなるからね←

健康診断でよく話を聞いてこよう(笑)

でわわー