Rai 2 | めまぐるしい跳びっこ日記〜大人編〜

めまぐるしい跳びっこ日記〜大人編〜

とある日常を綴ります。
✳︎伊野尾さん担当。

ほか、ディズニーリゾート大好きです♡
月1のインパが目標っ\(^o^)/

とりあえず、ぐちぐち言ってます。

よろ。

とりあえず、伊野尾さんメイクがちっとも、完成しない件。



あたしもなりたい。

伊野尾さんになりたい。

T家のS也でもいいけど(笑)

でも彼はただやる気ないだけだから、伊野尾さんとは少し違うか(。-_-。)





今日は、ずーっと、smartのDVD見たり、伊野尾さんメイクしたり、金田一のアニメを見たりしてた。



今度の金田一ドラマのDVDを購入する気がして自分が怖い\(^o^)/

まぁおそらく、Hay!Say!JUMPのファンになってなくても、金田一はDVDを購入すると思うけどね(笑)



でも、ともさかさんの美幸ちゃんが1番好きだったなぁ…

可愛かった。

金田一は、亀梨くんでなければ誰でもいいかな。あ、でも松本さんはちょっと濃いかな(笑)



なんかテーマがHay!Say!JUMPなのに、金田一を語ってる気がする。



いっか。



さてさてー。

そろそろ散歩だわん。







うぇーい♪



いーなー。

大ちゃんになりたい。



伊野尾さんの彼氏になりたい。

彼女はきっといるから、彼氏になりたい。←





では。