保険屋さんの書類で母の入院証明書が必要との事で、
後ほど、
1週間ぶりに母の病院へ行くことに。
{E2011CDF-B047-4DAA-9A39-C89A8C6FD1D8}
嫌だなぁ、あの孤独な坂道
通っていた時の事思い出しちゃうなぁ。

まだ、母が亡くなって1週間くらいしか経ってないんですねもう数ヶ月前の事のようです。やる事が多過ぎて訳分からなくなってます。

朝は銀行巡って、
またまた市役所で手続きしてました。
慌ただしくて肝心な事を聞くの忘れましたまた来週行かねば!
通りで予定より早く市役所終わっちゃったんですよね

これから、年金事務所に行くので、
遥々、横須賀に向かっています飛行機飛行機飛行機
終わったら母の入院していた病院に行くので横浜に向かいます〜UFOビルUFO
なんだか地味にバタバタだなぁロケットロケットロケットロケット