みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

本日、集団ストーカー犯罪周知活動を行いました。

目的地への道中でチラシの掲示からスタートしました。

ずっと掲示して下さっていた自動車会社ショールーム(マツダさん)。2017年12月8日に掲示していただいて以来ずっと貼って下さっております。

色褪せたチラシに、こんなに長く貼っていただいていたのだと感謝の気持ちでいっぱいになりました。昔のパターンのチラシを新しいチラシに交換させていただきました。

今日は自動車会社でまだ掲示されていないところを何軒か立ち寄ってみようと考えて…

実は私の街のこの大通りには自動車会社がいっぱいあるんですよ。現在6駅分まで進行中。残りは少し、もうすぐ2年をかけてその自動車会社ショールーム掲示制覇を狙っています。うまくいけばですが(^◇^;)

次はトヨタさん。2回くらい訪問させていただいていたのですが責任者さんに確認ということで、そのままにしていました。今日こそはと思い自転車を停めると、なんとその視線の先の入り口ドアに古いタイプのチラシが貼られているじゃないですか。

えっ!うそー…じわー!と何だかとても嬉しさが込み上げました。古いタイプのチラシということはかなり前から貼って下さっていたことになります。新しい大きなものに貼り替えさせていただきました。



はい、また次も自動車会社へ。今度は外車のお店。こちらでもすぐに承諾していただけました。

高級車が並んでおりましたが、大通りに面した良い場所です。

次もまた自動車会社へ。こちらはお返事待ち。

普段、走る車の助手席に座りこの大通りの店舗企業さんを見ていくと、次々とたくさんの掲示されたチラシが見えます。

辛く、苦しく、悲しいとき…家族には言えないぶん、こんなチラシから元気をもらいます。

この街が人権侵害の無い心優しい街へ、集団ストーカー犯罪が無い街に変わるのは、一体いつなのかな?私が「みんと」を卒業して街に普通にとけ込んでいける日はいつ来るのかな?と思いを馳せながら。。。

頑張らなきゃね!
っていつも思います。

途中ラーメン屋さんでも掲示いただけました。


集団でストーカーするの???

と聞かれて…

昔の村八分のようで、たくさんの人で嫌がらせをしたり監視をしたりするんです。

と言うと納得されていました。

皆さま、掲示にご協力ありがとうございました。

掲示を終えて目的地の団地に向かいました。以前に途中まで配っているマンモス団地です。まだやっていない棟から始めました。

前回行った団地とは違い静かでした。「ご苦労様。」と声を掛けて下さる方も多かったです。花を植えている住人の方に

こちらの団地は全部で何世帯ありますか?

2000世帯以上はあるかしら?近くに管理棟があるから聞いてみたら。

管理棟を教えていただいて伺ってみると自治会の会議の真っ最中でした。すっかり何世帯か聞くのを忘れて掲示板へのお願いをしていました(^◇^;)

後日のお返事待ちになりますが、オッケーをいただければ、こちらの団地自治会70箇所の掲示板に貼っていただくことになります。思わず70?と聞き直してしまいました。

それでも、こちらは一部で団地の中には他にも自治会あるので、全部で掲示板はいくつあるのだろうとワクワクしました。

団地の中をポスティングしていたら迷ってしまい、以前撒いたところがどこなのか分からなくなりましたが、多分これは以前撒いた棟かもと?思いながらたまたま掲示板を見ると…

なんと!!!
チラシが貼ってありました!

写真を勝手に撮るわけにはいかないので、写真はありません。

貼って下さったのは…
被害者さんなのか、そうでないのか?
この犯罪をご存知の方なのか、そうでない方のか?
防犯の意識から進んで貼って下さったのか?

色々な事が頭によぎりましたが…

チラシ1枚!
撒いた1枚が他の方の手に届いて
他の方により掲示される。

この1枚1枚の可能性を信じて
これからもポスティングしていこう。
と思った瞬間でした。

最近あることで悩み迷っている自分の気持ちを整理しなければならないのですが…この貼られたチラシを見たら少し気持ちが楽になりました。

持参したチラシ1000枚全て完了しました。


本日も街の皆様大変ありがとうございました(^ ^)


2019年…6329枚
累計…45654枚


みんと