みんとのブログにご訪問ありがとうございます。


本日集団ストーカー犯罪周知活動を行いました。

4月は色々ありましたが通常運転に戻りました(^ ^)

さて、予定をしていた遠くの団地に行こうと自転車のところに行くと何と自転車の前タイヤが(^◇^;)


パンクなのか、空気が抜けてしまったのか…
つい最近、虫ゴムも変えたし空気も入れたばかり…
それは自転車屋さんも知っている。

うーん。何で?。分かりません。

集団ストーカー犯罪被害者はよくこんな事があります。嫌がらせの一つとしてあるあるですが…今回は関係あるかわからないので…

また同じ事があった場合はマンションの監視カメラの確認依頼と警察に行きます。もし加担者が仮に空気を故意に抜いたとして…嫌がらせ程度に思っておいででしょうが、この自転車は私の家の敷地内にあります。嫌がらせではなく不法侵入になりますよ(^◇^;)

そんな事で今日は電動自転車が使えないために普通の自転車で予定していた団地をやめ、以前から保留にしておいた団地に行く事にしました。

どうして保留にしておいたか?と言いますと…何かここは一筋縄ではいかないのではないかと思っていて足が遠のいていました。ちょうど電動自転車が使えなくなったので、背中を押されるような感じでこの団地に行くきっかけとなりました。

いざ行ってみると監視と思われるような行為は多々ありましたが嫌がらせとか悪質行為は一切ありませんでした。監視行為は迷惑防止条例違反になりますので簡単な事ではありませんが、どうぞチラシをお読みになって行いを正しくていただきたいものです。

久々の地元の活動で、保留団地で構えてはいましたが特に変わらず、黙々とポストに入れながら住人の方に明るく元気に挨拶をしていました。

「ご苦労様。」(^ ^)

と言われる度に私、益々元気になって力が湧いてきました。あっと言う間に499枚完了。更に手提げ袋に入っていた、ここぞと言う時に使おう!と決めていた無字さんのチラシとドリさんのチラシまで全てを撒ききり1枚はお守り用として残しました。

今日は掲示依頼をするつもりはありませんでしたが、ラミネートされた掲示チラシが袋にあり、これも終わらせようっか!…と急に思い立って掲示もお願いしてきました。

最後のお守り1枚は…帰り道に議員さんが演説を行っていたので旗を持っていたスタッフの方にぜひ議員さんにお渡し下さい…と渡しまして、

今日は手提げ袋を空にして颯爽と帰宅しました(^ ^)

こちらの団地は大きくチラシの枚数は全然足りませんでしたが、また伺う事にします。


パン屋さん


蕎麦屋さん


肉屋さん



街の皆様、チラシのお受け取り、掲示のご協力ありがとうございました。

集団ストーカー犯罪の撲滅にはたくさんの方々のご協力が必要です。あなたの街に被害者や防犯ボランティアが犯罪抑止の活動で伺いましたら、どうぞお話を聞いて下さい。この犯罪を知って下さい。おかしな依頼を受けましたら速やかに警察にご相談下さい。


全国の被害者さん
出来る事をやろー!
出来る事を頑張ろー!
この犯罪に負けるわけにはいかないよ。。。


本日…590枚
2019年…4269枚
累計…43594枚


みんと