みんとのブログにご訪問ありがとうございます。



11月8日水曜日のご報告です。

天気がとてもよかったので集団ストーカー犯罪周知チラシのポスティングに出かけました。

最寄り駅から東南に向かいました。

出かけるやいなや隣のマンションのもの凄い音を立てての扉の開閉をあびながらのスタートです。

以前に片面チラシを撒いた場所に更に裏面のついたパワーアップバージョンを撒いていきました。

この辺りも何回か撒いて周知の下地が出来ている場所のせいか監視に湧いてくる加担者も少なく穏やかな環境の中で淡々とポスティング出来ました。

途中、大きな団地にも一部撒きましたがこちらも周知の下地がすでにあるので穏やかでした。

本日は500枚。

ポスティングついでに掲示依頼もしました。

最近の掲示はまずはA4のチラシをお渡して軽く説明をし…掲示のオッケーが出たらA3サイズを取り出します。大きなサイズだと嫌がられるかなあと考えておりましたが意外と全然オッケーでした。なので現在の掲示は全てA3のラミネート加工で対応しています。



金物屋さん

店外のフェンスに掲示させていただきました。
「その辺りだったらどこでもいいから。」
と太っ腹な店主さんでした。


{FE350F07-30B0-4792-B9CB-F1260614DEB7}




撤去自転車返却所

おそらくシルバー人材センターの方だと思いますが、3枚も掲示して下さいました。

「あー、いいよ、いいよ。どこに貼ろうか?」
私…「外と中の2枚でもよろしいですか?」
「いいよ。裏も見せておくか。」

と結局3枚!の掲示です。時折私の期待をはるかに越える大変親切な方もいらっしゃいます。

その方は…
「俺達だって市の職員なんだから、こうやって協力していかなきゃなー。」
とおっしゃっていました。

1枚は外、2枚は事務所中の引き渡し書類を書く所です。
{0416D83E-F323-4252-9F02-EA563AAF137E}

{5897FB6B-0B78-4F3A-80CE-FEDC2A953274}


チラシのお受け取りいただいた皆様
掲示にご協力いただいた皆様
ありがとうございした。
心より感謝致します。

この街でのチラシ掲示はたくさんの方々のご理解ご協力で日々増えています。社会周知また私達被害者の励みになっており感謝に絶えません。

本当にありがとうございます。


で!!!

今日のブログはここからが本番。


世の中には悪い奴もいるお話です。

●●●集団ストーカーでネット検索したらこんなものが出てきました。(●●●は地域名)


{0A810F52-5F7B-4C5A-8647-C3E8C70B98EE}

この書き込みされた方…かなりお詳しいようです。
事実!●●●駅周辺にかなり集団ストーカー周知チラシが掲示されています。

ある郵便局では現在剥がしてありますが一つのポスターを長くは掲示できないことの理由によります。そんな状況であっても2回にわたり掲示して下さいました。

集団ストーカー被害者を「糖質」呼ばわりするのは工作員、加害者加担者と思われても仕方ありません。先ず一般の方々は「糖質」なんて言葉は出てきません。

一般の方々、私の街の皆様にお伝えします。

このように工作員や加害者加担者はこの犯罪を隠蔽しようと、被害者の社会的立場を奪おうと印象操作するのです。

私は公的機関に掲示のお願いをする時には苗字を名乗っています。何もやましい事は無いからです。店舗企業の方々の中にはわざわざ私に名刺を下さり応対していただくケースもあります。

「糖質」…?


この書き込みをされた方に申し上げますが…
私は精神疾患を患ってはおりません。私の友人は精神科ソーシャルワーカーです。普段やり取りしておりますがそのような精神疾患と言われた事も全くございません。

あなたはどの様な根拠をお持ちですか。
医師免許や精神科ソーシャルワーカーの国家資格をお持ちでしょうか?

もし私に何か妄想などの症状があればお話をしていてわかるでしょうから掲示のご協力もいただけないでしょう。私、交番にも貼っていただきました。

一度はこの被害に遭い自ら手放した仕事も現在は復帰し、僅かながらお客様だって増えています。皆さんリピーターになっていますよ。お客様だって何か私がおかしければお金を払ってまで再度来ないでしょう。

被害者の社会的信用を貶める行為はおやめください。

街の人の善意を踏みにじる様な行為をおやめください。

見苦しいし、大変失礼な話です。



私は変わらず伝え続けます。
私の言ってる事間違ってないから。



2017年…14028枚
累計…24661枚



みんと