みんとのブログにご訪問ありがとうございます。



最近は雨と仕事がちょっと忙しく中々集団ストーカー犯罪の周知活動が出来ずにいました。

仕事に関してはずっと私の応援をして下さっていたお客様のおかげで一人しかいなかったお客様が今はご紹介により5人になりました。以前「1本の糸」という記事を書きましたが今は5本の糸が絡み合ってきました。

もちろん集団ストーカー被害者であれば仕事関係にも当然工作が入るだろうと予測できますが…今は最低限のリスクを頭に置きつつも疑心暗鬼にならず、行動範囲は広げていこうと思っています。何かあればその時に考えます。


そして本日は晴れて周知活動日和。。。

とっても清々しいお天気の中周知チラシのポスティングに行ってきました。

本日は自宅から北側に向かいました。戸建てや小さなアパートが多く…アパートの階段を上ったり下がったりとかなりの運動になりました。

少し日が空いてしまったこと、天気が良いこと、選挙が終わったこと、新規の地域だったこと…様々な要因からさぞかし今日は加害者加担者がたくさん湧いてくるだろうと思っていたのですが今日は動員もかなり少ない様に感じました。

私の中では動員数は…多い、普通、少ないの3段階評価くらいにしか考えていません。元々被害は悪質さは薄いけど動員数は凄い…これが私の被害の特徴です。

いくら被害軽減したといっても元々が多いので一歩家から出れば半端ない数の監視尾行待ち伏せ要員がおります。

どうして何も罪も犯したことのない私がこんな事をされなきゃいけないんだろうと強く憤りを感じます。むしろ監視されるのは私の位置情報や個人情報を共有して監視尾行待ち伏せをしている側なんだと思います。そんな行為は犯罪です!


世の中かなりおかしくなってませんか?


今日は3段階の少ないレベルの日で大変スムーズに活動出来ましたが…これが仮に多い日だとしても私のやる事に何の変わりもありません。自分の決めた通りにポスティングしていくだけです。

途中570世帯入っている大型マンションがあったのですが管理センターの方からは公的機関のチラシではないと許可出来ないとの事でした。

残念ですねー。犯罪防止のチラシなのに…
こういう所にはもうちょっと防犯意識を高く持っていただきたいと心から願うばかりです。

今回は初めてA3のラミネートしたチラシを準備しました。やはりA3の方がかなり大きく目立ちます。


で…早速そのA3のチラシ掲示をしていただきました。



ダスキンさんでの掲示

以前責任者の方の要確認でしたが既に貼っていただいてありました。A3の大きい版に張り替えさせていただきました。
{3E6F4ABF-7017-4F97-9E17-8DEBCDEAD922}




塗装屋さんでの掲示

一言目は掲示は「ダメ。」と断わられましたが…
「残念です💧」と言ったら…
「貼っていいよ。」とぶっきらぼうにおっしゃってくれた店主さん。外壁に貼らせていただきました。

{7E1313CD-CF3D-49E1-876E-9E0E36E06D9F}




タバコ屋さん

以前に掲示させていただいたものは雨でよれよれになっていたので新たに大きいラミネート版に張り替えさせていただきました。

{00E3803D-62F7-4FD1-9A2B-0F68CA3F5DE2}

チラシをお受け取りいただいた皆様
掲示して下さった店舗企業様

ご理解ご協力ありがとうございました。


ちなみにA3とA4の大きさの差を見て下さい。
こんな感じでインパクト大です。

{27C53417-D1DC-49E5-B132-F660A8DFBB39}


本日もまた心ある優しい方々にお会い出来て本当に良かったです。


必ず転機は来る!


本日…422枚
2017年…13254枚
累計…23887枚

みんと