みんとのブログにご訪問ありがとうございます。




昨日、ちょっとした外出ついでに集団ストーカー周知チラシの掲示依頼をして回りました。
  

マンション、銀行、コンビニ、整骨院、運送屋、公的機関の6軒を訪問しました。


その内の3軒掲示。1軒は後日のお約束。
他はダメでした。
詳細と写真はまた纏め記事でお知らせします。


もったいぶってしまい申し訳ありませんが…
実はあまりに私の自宅が特定されてしまいそうな状況になってしまうので…ここでは写真が載せられないんです。


でも凄く嬉しいのでお知らせしたく。。。


言葉で表現しますと…


自宅マンション両隣に掲示、更にその先1軒にポスター版のチラシ掲示のお約束がされました(^^)
他1軒。

○☆○○… 
☆は自宅マンション
○はチラシ掲示済み、ポスター掲示約束


なんか、両隣にボディーガードでもついたような…
そんな状況になったのです。


ブログをずっと以前からお読みいただいてる方々はご存知だと思いますが。私は1年前あたりから自分の街で繰り返し繰り返し定期的にチラシを撒いています。


範囲拡大をどんなにしていっても…
被害軽減しても…
自分のよく使う道、よく利用する店舗あたり、用事の多い場所など…つまり生活圏内はとにかくこだわり何回も繰り返し撒いてきました。
 


それで昨日震えるチラシを裏面に印刷したチラシを持って…


「何回かこのチラシを投函させていただいているのですが、集団ストーカー犯罪でたくさんの被害者さんが命を落としてきました。それで今、犯罪防止のため全国的にチラシ掲示のご協力をお願いしています。こちらでも是非お願い出来ませんでしょうか。」

と、お話したところ一つ返事で貼っていただけたのです(^^)


実はこの近隣にも私はかなり複雑な思いがありましたが…ダメもとでアタックしたのです。


チラシ掲示はダメもとでいつも臨んでいます。掲示のお願いをするのは犯罪の説明が出来る良い機会だと考えています。


近隣に私は本当は悪い噂のような者ではありませんと言って歩きたい気持ちは山々ですが、そんなことが到底出来るわけでもなく…



で、考えたのが掲示のお願いに伺いながら震えるチラシで掲示例を見せながら…

私の悪い噂は嘘です!段々理解者や味方が増えてます!アピールをしています。



街も段々と穏やかな感じになってきており私達の被害を理解し協力して下さる心優しい方々が増えてきたようです。



こんな優しさに感謝しながらこれからも頑張っていこうと思います。




地道な活動は努力は決して人を裏切らない。



みんと