みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

昨日は『合同ポスティングin新宿御苑』?の企画に参加しました。横ポスの親分であるベガさんにご企画いただきまして…あほうどりさん、みっしーさん、いつものジェントルマンさん、初めてお会いした○さん。そしてこちらからは無字右衛門さん、angelさんと私の計8名の参加です。

今日はあいにくの雨ですが昨日は晴れて…ポスティング、桜のお花見日和でした。

さて先ずは本業であるポスティングからご紹介していきます。私の情報だけでは足りない部分が多々あるので…他の皆さんのブログも随時お読み下さい。

新宿御苑前駅周辺を二手に分かれての集団ストーカー周知チラシのポスティング。大きなな商業ビルやマンションが混在する街並みでは大変人通りも多いのですが…周知活動妨害などと思われるようなものはほとんど感じませんでした。私の場合はベガさんのお話やアドバイスを伺いながらひたすらスムーズに撒くことが出来ました。先輩の方からいただく言葉には数々の困難を乗り越えてきただけに大変な重みがあり良い機会となりました。

昨日は合計3250枚でした。


ブログの縁とは不思議なもので集団ストーカー被害者の私にとっては大変有難いツールとなりました。ブログを開設し仲間ができて…合同ポスティングも行い…更にお会いできない仲間、読者さんからたくさんの応援コメントをいただいて…本当に皆さまに感謝しながら活動の原動力とさせていただいています。ありがとうございます。


少しでもこの被害解決が前進していくように自分にできることをコツコツといつもどおり続けていくことをあらためて誓いました、

さてポスティングも終わり、新宿御苑でのお花見。
桜の花には少し早かったのですが雰囲気は目一杯楽しんできました。いつもは横ポスの方々にお世話になっているので今回は私達の側からのお料理でおもてなしです。どうぞとくと腕前をご覧ください。

{54D8ED45-0DF0-459F-9352-02A5F312A8E1}

お料理は無字さんの豪華サンドイッチ、angelさんの鳥肉料理をはじめとしたオードブル、私のチラシ寿司、他にも数々。ポスティングで腹ペコになった私の胃袋は美味しいお料理で満たされました。はっきり言って被害者とか感じさせる雰囲気は全くないので加害者達は近づくことが出来ずにどこかで眺めてたんでしょうね。指をくわえて(笑)それだけ穏やかで楽しい時間でした。

新宿御苑。
{051A8969-F701-4123-BD2E-6485F13199E7}

まだまだソメイヨシノは咲かず。


{568D1708-70F6-4906-A807-B67FD6967885}



{E8067AFB-B7B4-43F3-8DA1-DBAA68E414A6}

何の種類かわかりませんが唯一咲いてた桜。。。


で…二次会はカラオケボックスへと。
初めて『集団ストーカーの唄』を聴きました。皆さん、カラオケはとても唄い慣れていまして上手でした。特にインパクトがあったのは…あほうどりさんの『冬のオペラグラス』、無字さんの『天城越え』です。この選曲にはびっくりしました。

そして私達の時間はまだまだ続いていくのです。。。続きは他の方のブログで様子がわかるかもです。

ポスティングを通して少しずつですが…以前の自分を取り戻しつつあります。疑心暗鬼になってしまった心も日増しに柔らかく溶けていくような気がします。それと同時にまだまだ色々な事、乗り越えていかねばなりません。

でもきっといつかを信じてる。
だから頑張れます。

最近、ブログ繋がりの被害者さんが全国でポスティングを始めてます。仲間の皆さんがどんどん増えています。気持ちが明るくなります。元気が出ます。そんな仲間の皆さんと一緒にこれからも益々ポスティングを続けていこうと思います。そして微力ながら何らかのご事情で活動出来ない全国の被害者さんの方々にも希望をおすそ分けできたらいいなあと願っています。

皆んな一人じゃない。。。
だから頑張れます。

書きたいことはたくさんありましたが…お疲れモードなのてこのあたりで終わりにします。

合同ポスティング参加の皆さまお世話になりありがとうございました。

私はこれからも負けないよ。。。
皆んなも負けるなー。

みんと