みんとのブログにご訪問ありがとうございます。


サニナさんの状況は少し落ち着かれたようです。
良かったです。


本日は考葦さんのブログをリブログさせて頂きます。

私は考葦さんのブログをいつも拝見しています。

考葦さんには以前にもこの集団ストーカー、テクノロジー犯罪についてご自身のブログ記事で取り上げていただいております。

この犯罪は一般の方々にご理解頂くのには大変難しい犯罪です。

そんな中で被害者ではない‼︎考葦さんにこの犯罪をご理解いただいてブログの中で記事にしていただいたことは大変意味のあることだと思います。

考葦さん、本当に感謝致します。

こんな風に理解していただける方がいるんだなあと思うと…まだまだ私達には希望があるんだなとしみじみ嬉しくなりました。

どうぞ、被害者の皆様に考葦さんのブログを最後までお読みいただいて明日へのパワーにして貰えたら嬉しいです。

たくさんの被害者の皆様に今日のこの記事を読んでいただけることを望みます。

そして考葦さんの一般読者さんが一人でも多くこの犯罪にご理解していただけることを願いながら。。。


みんと