みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

昨夜はちょっとイベントがあり新宿でお食事をしました。

こちらはビュッフェ。。。

午前中はポスティングで1時間半歩き回りましたが
このビュッフェのためにお昼御飯は抜いておいたのでもうお腹はほんとペコペコで。
日頃食べれないようなお料理をお腹一杯いただきました。
{E812E039-9BB2-4406-B8D0-87D97FC050FF}

もちろん加害者もお客としてかなり入り込んでいて。
私、想定内です。
婦人部?らしき団体からカップル、ファミリーまで。
私は外出が少ないためか、たまにの外出になると加害者超大量動員をして威圧をかけてきます。
電車のホームの客、乗客、降りる客。
すれ違う人々、店員。
まだまだ。。。こんなもんじゃない。
一体、今日は何人集めたんですか?
こんなにも咳こむ人ばかりいるんですか?的な。
でも、そんなことにもめげずに楽しんでやろうと最近は思い始めました。

デザートを取りにいくと父親と子供がいて。
父「ケーキにみんとがのっちゃってるけどいいか?」
子「みんと、いい。」
私がデザートを選んでいる最中はみんと‼️ばかり強調して私に聞かせてました(笑)
 
{923CF65E-BB7B-4ED2-9AE6-E5F8AD004259}

ただ私は美味しい料理と時間に満足で怒りやら何やらマイナスな気持ちは吹き飛んでたので。
どーでも良かったです。

この被害に遭ってからずっと夜景なんて見る余裕もありませんでした。
久々に街のライトアップが見れて嬉しかったです。


{650A0518-BD14-4BB0-A9C1-E7FA8FD68D0E}

昨年の今頃から考えれば随分私も元気になりました。
この被害に遭って…完全なトラウマ状態。。。
電車に乗るのも怖い、外出もうんざり。
あれほど好きだったお買い物も外食も全てが嫌になっていましたが。

人って変わっていくものなのですね。。。

今は周知チラシのポスティングも一人でやる事が出来るようになって。
もちろん嫌がらせはたくさんありますが楽しむことも出来るようになってきました。

当然まだまだなところもたくさんありますが
前向きに頑張っていこうと思います。

楽しい時間をありがとう。。。
これからも負けんぞー!