みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

今日はちょっと遠くの被害者さんへ
私からのメッセージです。。。

私は少し前に○○さんのブログにたどり着きました。
なんか、書かれてる内容を読んだら凄く悲しさが
こみ上げてきて…
今は苦しいけど頑張ってほしくて。。。
いいねをクリックしました。

そんな苦しい日々の中で私のブログも読んでくださり本当にありがとうございます。

私はローテクのみの被害ですがハイテクであろうと
被害の強弱に関わらずブログを通して少しでも苦しみを分かち合えればといつも思ってます。
私は大した人間でもなく
敷居も低くく、間口の広い被害者です。

私も凄く傷ついたりしんどい日もあります。
でも仲間が
みんとさんは一人じゃない。。。
ってメッセージを送っていただいて元気が出ました。
だから私も同じ言葉を送ります。
○○さんも決して一人ではありません。
私も味方です。

そして私のブログを読んでいただいて
いいねをクリックして下さる方のブログは更新されれば必ず私も読んでいます。
もちろんお会いしたことも、お話したこともない人ばかりですが。
その方達に共通して思うことは
みんな他の被害者さんを思いやれる方達ばかりだと私は感じてます。
どうぞ、そんな方達のブログには有益な情報も載ってますので是非参考にされて下さい。

今は凄く身体も心もしんどい様子が感じられたので
少しでも元気になって欲しくて書きました。

そして私のブログを読んでいただいてる方で
○○さんは決して一人ではないというエールを込めて
今日は○○さんのためにいいねを押してくだされば嬉しく思います。

今日のいいねは○○さんを遠くから応援して下さる方です。
決して私ごときのブログであまり読者さんもいないかもしれませんが。
一人ではありません。。。

一緒に希望を持って生きぬきましょう😄