2015-08-28 18:12:23

study

テーマ:skin care
こんにちは

お久しぶりです。


最近スキンケアの勉強始めました。




なぜかというと、まぁ最近お肌の曲がり角迎えまくりなのが根本的な原因なのですが、



勉強に至るまでの道のりに気付くまで回り道20年近く。



わたしは肌トラブルとずっと仲良し。。


ほんとに肌ピカピカの頃っていうと記憶って覚えてないくらいかなり昔



かと言って何もしてこなかったわけではなく、色んなスキンケア用品試して、皮膚科にも行ってたし、ネットでよさそうなもの調べたり、肌の綺麗な友だちにも何使ってるかグイグイ聞いてきた。



だけど、一時的に良くはなってもパッとしない、またトラブル復活。アイテム変える?皮膚科行く?の繰り返し。




なんでこんだけしてもだめなのか。学生時代、隣で肌ツルツルの友だちがドラッグストアの化粧水だけ付けて爆睡してるのを見て切なくなったり。。



このままニキビ、乾燥、ベタベタ、毛穴、ひどくなって、シワとかシミとかたくさん加わってきたら年とったらもうすごいことなって妖怪猫ばばぁとして近所に名をはべらすことになるんちゃうか。。。。




恐怖にかられてお馬鹿な私のとったおなじみの行動は、

微々たるボーナス片手に阪急百貨店へ。。







つづく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miiia*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。