こんにちは![]()
いよいよ7月が始まり暑さが本格的になってきましたね![]()
みんと横浜吉野町の皆は暑さにも負けず元気に過ごしてます![]()
今回は、クリスマスにサンタさんからもらった子どもカメラで
みんなが撮ってくれた写真をいくつか紹介したいと思います![]()
お気に入りの犬のぬいぐるみを並べて写真を撮ったり![]()
フレームも上手く活用できてます![]()
風船を持ってる感じ![]()
かわいいフレームでお友達を撮ったり![]()
良い笑顔だね![]()
スタッフにカメラを向けてくれることもあるんですよ![]()
とってもいい写真![]()
自撮りだってできちゃいます![]()
上手!!
その他にもお気に入りのおもちゃや壁面を撮ってくれることもあります![]()
また素敵な写真が溜まったら紹介しますね![]()
今回はここまで![]()





