こんにちはUMAくん

いよいよ7月が始まり暑さが本格的になってきましたねひまわり

 

みんと横浜吉野町の皆は暑さにも負けず元気に過ごしてます乙女のトキメキ

 

今回は、クリスマスにサンタさんからもらった子どもカメラで

みんなが撮ってくれた写真をいくつか紹介したいと思いますハートのバルーン

 

お気に入りの犬のぬいぐるみを並べて写真を撮ったりカメラ

フレームも上手く活用できてます乙女のトキメキ

風船を持ってる感じふんわり風船ハート

かわいいフレームでお友達を撮ったりふんわり風船星

良い笑顔だね虹

スタッフにカメラを向けてくれることもあるんですようずまきキャンディ

とってもいい写真リボン

自撮りだってできちゃいますおすましペガサス

上手!!

 

その他にもお気に入りのおもちゃや壁面を撮ってくれることもありますおねがい

また素敵な写真が溜まったら紹介しますね花

 

今回はここまでバイバイ