【MTG】シングルカード購入方法 | ミント浦和店のブログ

ミント浦和店のブログ

ミント浦和店では、国内野球、サッカー、ラグビー等 様々な国内スポーツカード、MLB、NBA、NFL、NHL、MOVIE等の海外カード、マジック:ザ・ギャザリング、カード収集用品を豊富に取り扱っております。


テーマ:

こんにちは!新スタッフの“ちわわ”です!

これからMTGプレイも覚える!頑張る!

まずはミントモールhttps://www.mint-mall.net/

MTGシングルの検索方法、購入のやり方を一緒に覚えましょう!

検索方法

ミントモール】で検索してサイトを開きます。

キーワード入力画面で購入したいカードの名前を検索します。

カード名がわからないときは、そのカードが封入されているパック名などでもOK

今回試しに「ラヴニカ」で検索してみました。

 

こんな感じで出てきました。

これで検索するのも可能ですが、これだと

 

「シングルカード」として検索をかけていないので、このように調べたいもの以外のものまででてきてしまい、探すのに時間がかかります。

 

カテゴリのシングルカードからMagic The Gathering を押してください。

その上のカードゲーム/TCGからはシングルカードが出てきませんので注意してください。

 

シングルカードを選択して「ラヴニカ」で検索した結果・・・

 

先ほどの不要な検索結果が出てこなくなりました。

 

スマホでももちろんやり方は同じです。

 

ミントモールのスマホ用サイトです。

 

 

同じようにキーワードに「ラヴニカ」と検索をしてみました。

はい。これだと先ほどと同じく、不要なものも検索されてしまうので絞り込みます。

カテゴリを押すと、商品カテゴリが出てきますので

シングルカード

Magic The Gathering

そこで「ラヴニカ」と検索すると・・・。

不要なものが出てこなくなりました。

 

店頭受け取りの場合

注文の備考欄に店頭受け取りなどと書いてください。

 

 

検索画面まで行くのめんどくさい方のためにすぐ検索ができるようにリンクを貼っておきますので、

ご利用ください。

 

MTGシングルカード検索画面

 

MINT URAWAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス