ミント浦和店のブログ

ミント浦和店では、国内野球、サッカー、ラグビー等 様々な国内スポーツカード、MLB、NBA、NFL、NHL、MOVIE等の海外カード、マジック:ザ・ギャザリング、カード収集用品を豊富に取り扱っております。


テーマ:

こんにちは!

MINT浦和店スタッフのマツムラです。

 

先週オススメした≪マガーンの鏖殺者、ヴォーナ≫を使ってきました!

 

結果から言うと、ものすごく便利なやつでした!!!

≪ヴォーナ≫はすごい、ほんとうにすごいんだ!!!

 

≪王神の贈り物≫から飛び出す、普通にプレイして場に出る、

どちらの場合もサイズは4/4で変わらないので、登場での差は思ったより感じませんでした。

 

今回使った≪王神の贈り物≫デッキ、7マナ払って≪贈り物≫をプレイする機会が多々あります。

それくらい長いゲームもするので、5マナでプレイすることにはあまりストレスもありません。

 

場に出た後は4/4警戒絆魂のスペックが力を発揮します。

相手の攻めに対して遅い動きでライフを失っていても、十分取り返せます。

≪発明の天使≫がいればパワーが上がって更に安心。

デッキの中の他のカードとの相性が良いので、デッキの中でも居心地良し。

 

戦闘フェイズに瞬速で飛び出す≪奔流の機械巨人≫が心配なシーンが多くありますが、

≪ヴォーナ≫なら攻撃しつつ能力を使ってブロッカーを排除できます。

意外と難しいかなーと思ってましたが、いざやってみるとこれが思った以上に有効に動きます。

土地以外なんでも対処できるので、相手の動きを待たずにとりあえず出しても働いてくれる。

使い時も難しくない、とてもいいカードでした。

 

しかしながら、≪ヴォーナ≫は軽いカードではなく、しかも伝説のクリーチャー。

デッキにいっぱい入るカードではありません。

1枚か2枚持っていれば大丈夫そうです。

と、いうわけで、今週のオススメカードも≪マガーンの鏖殺者、ヴォーナ≫!

お値段も変わらず、1枚400円で販売中です!

今のうちにちょっと手に入れておくといいと思います。

ぜにMINT浦和店でご購入ください!!!

 

みなさまのご来店、お待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MINT URAWAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。