【MTG】タルキール覇王譚、発売しました! | ミント浦和店のブログ

ミント浦和店のブログ

ミント浦和店では、国内野球、サッカー、ラグビー等 様々な国内スポーツカード、MLB、NBA、NFL、NHL、MOVIE等の海外カード、マジック:ザ・ギャザリング、カード収集用品を豊富に取り扱っております。

こんにちは
ミント浦和店の新スタッフの久保です。

店長より、ブログ担当に任命されました!
スポーツトレカからMTGまで様々に
頑張って更新していこうと思います!
これからよろしくお願いいたします。(∩´∀`@)⊃

先週の金土日に店内や埼玉会館にて行われた
タルキールのプレリリースは、
おかげさまで大盛況、ありがとうございました!
私の初出勤日でしたので、感激しました!

そして、ついに本日は、タルキール覇王章の発売です!
皆様に新しいカードをいち早く提供するために
ソート作業もほぼ終わり、ショーケースにズラリと並べてみました!
(^O^)
新ソリンや新サルカン、伝説の神話クリーチャーサイクル、
中でも注目の各種フェッチランドも揃っていますよ~。

数は限られますがFOILもご用意出来ました。
是非とも店頭で価格をチェックし御検討ください。


また、発売日から買い取りも行っておりますので、
不要なカード等ありましたらお持ちください。
買取額1000円からスタンプ押させていただきますので、大変お得です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
ミントスタッフ久保でした。
_(._.)_