MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!


テーマ:
※こちらの商品は完売致しました。
次回の新宿店MTG福袋にご期待下さい。


新年明けましておめでとうございます!

2018年の初MTGは統率者戦になりましたMINT新宿店スタッフのカイヌマです。



早速ですが新年より新宿店限定で販売します福袋についてのご案内です!




MINT新宿店限定
【MTG福袋2018】
価格:¥10,000-

『封入内容』
MTGシングルカード5枚
ランダムブースター6パック(日本語のみ)
統率者デッキ1つ or デュエルデッキ1つ or
 From the Vault: Legends1つ
ウルトラプロ社製スリーブ1つ
ウルトラプロ社製プレイマット1つ


今年の福袋にはなんと大当たり枠でFrom the Vault: Legendsが封入されています!!!
外箱の状態はかなり劣化していますが中身のカードはもちろん未開封です!
さらに統率者デッキにはあの統率者2013『精神掌握』も封入!
シングルカードにも『世界を目覚めさせる者、ニッサ』のBPW版『意志の力』『魔力の墓所』など人気カードを封入しました!

すべての福袋が大当たりのような内容のこの福袋は初売りの1月2日10時から、10個限定で販売いたします!
是非ご利用ください!

2018年もMINT新宿店をよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

※ご好評につき10月1日を持って予約を終了致しました。




皆様こんにちは。
MINT新宿店スタッフのカイヌマです。

大変お待たせしましたが新宿店でも11月17日発売予定「アイコニックマスターズ」の予約受付を開始致します!

11/17発売予定
アイコニックマスターズ


MTGの長い歴史の中でも人気のカードや《象徴的/Iconic》ともいえる各色のクリーチャータイプカードを詰め込んだ豪華パック!!


お持ちのメンバーズカードの現在の枚数に応じてご予約可能な最大数が変わります。
※メンバーズカード裏面右上の1~10の数字にて確認を行います。






ご予約の際は必ずメンバーズカードをご用意ください。


MINTメンバーズカードについてはこちらを参照ください。


お一人様1BOX限り、(MINT VIPメンバーズカードをお持ちのお客様限定)
2枚目以降のMINTメンバーズカードをお持ちのお客様はメンバーズカードの枚数に応じた数までとさせていただきます。

日本語版は枚数×2パックのご用意になります。
例)
メンバーズカードが2枚目のお客様:日本語版4パック
メンバーズカードが6枚目のお客様:日本語版12パック

【予約の際の注意とお願い】
メンバーズカードが1枚目のお客様はご予約いただけません。
※ご予約の価格はどちらも税込みです。
※ご予約の対象は日本語版のみです。
MINTのマジック取扱店において、複数店舗でのご予約はできません。
※予定している数量に達した場合、早期に受付を終了する場合があります。

今回の新宿店は、これまでのモダンマスターズやエターナルマスターズに比べ入荷数が極少量となります。
ご予約の枠も極少量となりますので、早期終了となる可能性もございます。



皆様のご利用をお待ちしております。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは!
イナーラを使用し、瞬唱の魔導士等強力なウィザードでアドバンテージを取りまくるデッキを構築したいMINT新宿店TCG部の上田です!

皆様お待ちかね!本日は統率者2017の発売になりますのでご案内致します!!




統率者2016

1デッキ:3,780円→3,500円【280円OFF】
4種セット:15,120円→14,000円【1,120円OFF】

※こちらの商品は数量が限られている為、価格を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

多人数戦で戦うフォーマット「統率者戦」の構築済みデッキです。
統率者戦では、各々が100枚のデッキを持ちより対戦しますが、このデッキは基本土地以外のカードは1枚ずつしか入れることができません。
また、デッキには最低1枚伝説のクリーチャーか、統率者として指定できるプレインズウォーカーのカードを入れる必要があり、対戦が始まる前にそのカードを統率者領域に表向きに置いてからゲームを開始します。

統率者領域に置かれたカードはマナさえ支払えば手札にあるかのように唱えることができます。
また、戦場に出た後破壊などをされてもまた統率者領域に置くことを選択することができ、そうした場合追加の2マナを支払うことでまた唱えることができます!

唱える回数によって追加の2マナは増えていきますが、この統率者を軸にすることで普段のフォーマットでは味わえない独特の戦いを行うことができます!

統率者戦の使用カードプールはヴィンテージ基準となっており、大昔のカードから最近のカードまで幅広く使うことができます!ただし統率者戦用の禁止カードも指定されていますので、デッキ構築する際はご注意ください。
統率者戦についての詳しいルールはこちら→http://mtgwiki.com/wiki/%E7%B5%B1%E7%8E%87%E8%80%85%E6%88%A6

今回の統率者デッキは吸血鬼ドラゴンウィザード部族をテーマに組まれており、新カードも複数枚収録されています!
また、新カードは統率者以外でもレガシーで使うことができるため、トーナメントでも活躍する可能性があります!
友達4人で割り勘で買ってワイワイ遊ぶのも大変おすすめです!


皆様のご来店をお待ちしております!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。