【ハリーポッター】U.K.限定の特典カード! | MINT新宿店のブログ

MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!

こんにちは。

ミント新宿店の店長アダチです。

 

おかげさまでブログで紹介しましたカードが順調に売れています、ハリーポッターカード。

ありがとうございます!

 

本日もまた珍しいハリーポッターカードをご紹介いたします。

 

本日のご紹介はこちら!

 

image

 

ハリーの写真と共に丸枠の中には黒い布が・・・

御察しの通りとは思いますが、こちらはハリーが着用していたローブの一部です!

この写真は「ハリーポッターとアズカバンの囚人」でのリーマス・ルーピン先生の「リディクラス」の呪文の授業の一幕でしょうか。

 

image

 

笑いと後の伏線となる重要場面ですね。

 

image

 

さて、今回のこのカードの特別な要素は2つございます。

 

ひとつは、トレカ第1号となる「ハリーポッターとアズカバンの囚人」であること。

後に発売となる「アズカバンの囚人 UPDATE版」とは生産数が全然異なり、第1号は少数でした。

出現するコスチュームカードも6種類のみと少ないのですが、今回紹介のカードは実は「出現」とは異なる別枠のレアアイテムとなります。

これが2つ目の特別な要素です。

 

なんとイギリス限定のカートン購入特典なのです。

出現ではなく、購入特典。

イギリス限定という地域を限定されることも難易度を高くしてしまいますよね。

 

少ない生産数のときで、ハリーポッターカード第1号でイギリス限定でカートン購入特典。

 

色々な要素が詰まった1枚ですね。

そうでなくともハリーの着用していたローブというだけでも今では激レアです。

 

image

 

image

 

2004 Harry Potter and the Prisoner of Azkaban

Costumes Danielle Radcliffe Robe/500/(UK Exclusive)

 

1点限り10,000円にて販売中です!

 

これもまたミント新宿店初入荷の1枚ですのでこの機会に是非!

 

image

 

少しコンディションの気になる箇所がございますので画像をよくご覧ください。

 

MINT-MALLからでもご注文できます!

MINT新宿店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ